総会・新年会 2018

毎年恒例の総会と新年会を行いました。

総会で去年の活動報告、2018年の盛りだくさんの活動予定について話しました。
改めて1年を振り返ってみると、たくさんの活動をしてきたんだなとしみじみ実感しました。
今年も挑戦したいことたくさんです。

DSC_0503_convert_20180201100043.jpg

総会の後、東田直樹君のドキュメンタリーをみんなで鑑賞しました。
Apple Timeの子供たちがみんな自閉症ではありませんが、障害児を持つ親として、感動し、共感し、反省し、希望を持つことの出来る素晴らしいドキュメンタリーでした。

顧問の医師の加納麻紀先生もお忙しい中、駆けつけてくだいました。
グリニッジのフジマートさんから特別のお弁当も届けていただき、楽しく歓談しながらおいしく頂きました。
そして加納先生からの差し入れケーキとMaison Kayserのケーキにみんな大興奮!

DSC_0508_convert_20180201100604.jpg

新たな会員も増えて、ますます忙しくて楽しい1年となりそうです。

今年もどうぞApple Timeをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 障害児と生きる毎日。
ジャンル : 育児

プロフィール

Apple Time

Author:Apple Time
ニューヨークとその近郊で障害児を育てる日本人家族が楽しくおしゃべり、BBQ、勉強会、現地のイベントに参加したりしながらストレスを発散させてます。たくさんの人たちに支えられながら、障害に関係なく参加できるテニスパーティや講演会も行っています。

カテゴリ
最新記事
リンク