FC2ブログ

第7回東日本大震災追悼式典

第7回東日本大震災追悼式典がマンハッタンの教会であり、Apple Timeは賛同団体として参加し、南相馬ファクトリーのグッズ販売をしてきました。

(式典についての詳細はこちらから→TOGETHER FOR 311


7年という歳月が過ぎましたが、被災地ではまだまだ困難な日々送っている方も多く、新たな問題も出てきていて、高校生の実体験をはじめ、現状を訴えるとともに、前に向かって進んでいく被災地の皆さんの声が寄せられました。 


沢山の方が式典に参加され、Apple Timeのブースにも立ち寄ってくださり、グッズ販売合計は$115となりました。

バンダナやクリアフォールダーは完売し、缶バッチをまとめて5個、8個買ってくださる方もいらっしゃいました。

Apple Timeはこれからも南相馬ファクトリーを応援していきます。


japaneseflyer_convert_20180308042934.jpg 

スポンサーサイト
プロフィール

Apple Time

Author:Apple Time
ニューヨークとその近郊で障害児を育てる日本人家族が楽しくおしゃべり、BBQ、勉強会、現地のイベントに参加したりしながらストレスを発散させてます。たくさんの人たちに支えられながら、障害に関係なく参加できるテニスパーティや講演会も行っています。

カテゴリ
最新記事
リンク